コスタリカと私

コスタリカって?と思う全ての人へ。

ご意見、ご要望はこちらまで。

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。頻繁にブログにアクセスしていただいている方もいらっしゃるようで、筆者としては大変喜ばしいです。

実は私のコスタリカでの留学生活は残り約1ヶ月半となってしまいました。つまり今までのような記事は残り1ヶ月半の間しか書けないということです。


というわけでブログを読んでくださっている皆さんへの感謝の思いを込めて、皆さんの知りたいこと、教えて欲しいことをこれからは書いていこうかと思います。

この記事の終わりにメールアドレスを残して置くので、ご意見、感想、ご要望などなんでも書いて送ってみてください。


そもそも私がこのブログを始めたのは、本当にコスタリカという国についてわかってもらいたいからです。

私は日本では高校生ですので、日本に帰ればプレゼンテーションや発表などで留学の経験を話す機会がおそらくあると思います。

ですがその私のプレゼンテーションを聞くことのできる人は限られていますし、そもそも短時間のプレゼンテーションで私の1年間を全て伝えることなど不可能なわけです。

ですから少しでも皆さんに分かってもらえるように、毎日こつこつとブログを書いています。


そういう理念があるからこそ筆者の私はブログの中では受け手である皆さんと交流をしてみたいという思いがあります。


どんな形式でも構いませんので是非メールをお待ちしています。受け取った意見や要望はブログに反映させていこうと思います。


では残り1ヶ月半、よろしくお願いします。


ブログ「コスタリカと私」

メールアドレス
tiquicia@excite.co.jp